【高根沢@食】焼肉dining景福苑は土日もランチが楽しめる

ブログご訪問ありがとうございます。

父の日があっという間に過ぎてしまいました。我家のパパに日頃の感謝を美味しい食べ物でお返ししたいなと思い、パパに聞いて見る。

イルミ
イルミ

父の日過ぎちゃったけど、パパは何か食べたい物ある?やっぱり肉よね?

と、自分が食べたい焼肉に誘導。もちろん、パパはお肉が好きなので乗ってくれる♪

パパ
パパ

やっぱり肉かな~

この日はたまたま鬼怒グリーンパークに遊びに行く予定もあり、宇都宮から東北方面の焼肉屋「景福苑」に決定!

めちゃくちゃお腹を空かせてレッツゴー!!

目次

焼肉dining景福苑のお店情報

【場所】JR宇都宮駅より車で25分(約12km)、JR宝積寺駅より徒歩15分(約1.4km)、栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2241-25

【ランチ時間】11時30~14時30

【定休日】詳細はHP

https://foodplace.jp/keifukuen/

ランチメニュー

ランチメニュー

お店に到着!お店は外観も店内もとてもキレイな印象。何も下調べしないで来てしまったのだけど土日もランチがやっているのはありがたい!

そして下野牛なのね!栃木産のお肉をランチで頂けるとは♪

今日は奮発!パパにお好きな肉をどうぞ!といいつつ、私もちょいと高い「上」ハラミにしようか、ロースにしようか、ざぶとんランチ・・・・・悩む。

パパも同じく悩んでいたらしく、「上ハラミ1.5倍」と「ざぶとん」を半分ずつ分けることにしました♪

子供達はカルビランチ!

下野牛ランチ@食レポ

すっごいお腹空いていたので、も~ランチ到着とともに写真を撮影するのも忘れてしまいました。

子どものお肉も焼いてあげなきゃだし、私のお肉も焼かなきゃだし、バタバタ( ゚Д゚)机にはお肉カット用のハサミもあり、子供に食べやすくカットできるからいいですね!

カルビを焼肉中

最初に食べたのはカクテキ。在日コリアンの方が作られているとか。すっごく美味しい( *´艸`)これだけでご飯を一口ばくっと食べちゃいました。

そしてお肉はなんて綺麗な色なのかしら!!

まずは「ざぶとん」を焼いてたれにつけて、パクっと。ムムム!なんと、すぐ噛みきれちゃう。旨し、旨すぎる( ;∀;)お箸で肉が切れる~!!

ちなみに「ざぶとん」のお肉は6枚。人によっては少ないかもしれないけど、私にはちょうど良い量でございました。

上ハラミも満点の美味しさ。子供達のカルビは薄いのかと思いきや、歯ごたえのあるかんじ。下の子はこの肉質にどハマり。上の子はもとからお肉が得意じゃないのだけど、高いお肉は食べるのね。。。。(*ノωノ)

いや~美味しかった♪みんな満足満腹になりました♪

さいごに

パパのために焼肉屋に行ったのに、子供にお肉ちょうだいと言われると惜しみなくあげるパパ。

そんな優しいパパ。子供達はパパの帰りをいつも楽しみに待っていて、パパと遊ぶのが大好き。

パパ
パパ

美味しいお肉だったなぁ!ご馳走様でした!

イルミ
イルミ

喜んで頂けて何よりです♪いつもありがとうございます。

私、韓国料理も大好きなんです。また食べに行きたい!と思う美味しい焼肉屋さんでした。次は焼肉以外も食べてみたいな~

おしまい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

バドミントンに入部した子供達を全力応援する母です(*^^)v
努力に勝る天才無し!常に挑戦!!
毎日わくわくを楽しもう♪をテーマにブログ発信♪

コメント

コメントする

目次
閉じる